イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイウィザード転職


賢者見習いがLv140になったので、早速転職してきました。
転職前


転職後


MATKが更に上昇、MPもガツンと増えました。
このMATK上昇で、ついにインジェのハニワことアルブレロが一撃確定、1確狩りの対象となりました。経験値も多いし、ドロップも優秀、女神クエも加速するというもの。

さらにハイウィザードといえば大魔法、自身初となる範囲攻撃を試してみました。
まずはメテオストーム。威力はファイアランスLv3の倍以上はある感じ。しかし詠唱速度が遅すぎて使いにくい。発動する頃にはターゲットが接近していて他を巻き込めなかったり。
もう一つのアースクエイク、こちらは詠唱速度もメテオよりは速く、対象もターゲット&自分に近い敵2体と随分使いやすい印象。威力も5桁余裕と申し分なし。ただし、僅かにHPが減ります。

どちらも強力なのは間違いないですが、1確狩り限定かなあ。詠唱中に結構ボコボコにされるし、しとめ損なったら長いスキルディレイで何もできない時間が長いので。

というわけで、タランのクエイク狩りを試してみました。・・・これは、ヤバい。あのタランが3匹まとめて消し飛ぶ。経験値も当然3匹分入るわけで、こりゃあボス連戦も霞む時間効率の良さ。

もっとも、アンダーアクティブのタランの群の中で狩るからには、こちらもLv149以上にするか、あるいはコインアイテム使うかの対策取らないとこちらが消し炭にされてしまいますが。
本格的にタラン狩りをするのはまだ先になりそうです。


こちらもけりが付きました
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 09:08:50|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッション進行・対ミネナガ、イスルギ像 | ホーム | 精錬地獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/40-29d469c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
