イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらの神(素材)装備

久しぶりにボスクリスタゲット!

……◇ケライノーのように、いつ何時化けるかわからないので、ネームクリスタは一応保管しておきましょう。
ちなみにこれはミスルナツアーでうっかりゲットしたものです。


アルティミを作りました。材料は全て露店購入。結局自力ゲットは無理でした。
戦記憶2個は過去最大の出費となりました。そのかいあって、ものすごい性能ですね。誰で使おうか迷っていますが、魔職よりはグラディエータやモンクで使った方が恩恵はありそうです。
ニンジャで使うなら、今着てるエクシーリスをハイウィザードに回せますが……回避率とスキルディレイがわずかに弱体化するのをどう見るか、ですね。


ミスリルだけで+8まで強化してくれるフォリスさんには感謝です。


こちらも実装されて随分経つケリュケイオン。MP消費軽減があるので、省エネ装備に使ってもよし、ネメシス用にしてもよし。
  1. 2014/02/12(水) 14:34:35|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインイベント | ホーム | せっかくの休みなのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/404-3c76d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
