イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインイベント

ひっそりと始まってひっそりと終わった節分イベントの替わりに、バレンタインイベントが始まりました。
時間もあまりとれなかったので、さらっと流してみました。

森で助けてくれた狼にお礼のチョコを持って行ってほしいそうです。


道中は音楽で察しがつきますが、ハロウィンの時と同じで5階ずつにボスが設置されているアレ。

ココアコロン
コゲチョコ、チョコ、手作りチョコ、本命チョコを確認。

カカオキジムー
カカオ、赤い包み紙、ハートのリボンを確認。

大失敗チョコ
酷い名前です。失敗チョコ、激甘チョコ、激辛チョコ、ハートのリボンを確認。

ちょこ玉
あらかわいい(?) 卵、ミルク、カカオ、赤い包み紙を確認。

確認できたモンスターはこの4種類。

レアとはいったい……うごごご


5階で登場、アリック。


狼に対してかなりご立腹の様子。「リア獣爆発しろ」ですね、わかります。


このあと戦闘に。強くはありませんが、メガロ並にタフです。


10階で登場、狼のラウエル。

チョコを貰って大喜びのラウエル。
チャコでも食ってろ……このリア獣め(注:ラウエルは普通に良い奴です)


報告に行くとチョコを貰えますが、

これがとんでもない誰得効果。これは酷い。

純白のコインなんてものも手に入りましたが、何に使うのやら。まさか、5毎集めてくじ引きとか?
なお、雑魚ドロップの赤い包み紙とハートのリボンを3つずつ持って行っても純白のコインを貰えました(要クエスト受け)


ラウエルとは戦えますが、かなり強いです。

途中で大幅にステータスアップとやらでまるでダメージが通らなくなるとともに万ダメ連発。

倒せないわけではありませんが、経験値も少ない上に第一ドロップはゴミ。第二ドロップ以降が何かは知りませんが、とても連戦する気にはなりませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/13(木) 00:01:04|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインイベント・ダークサイド | ホーム | 今更ながらの神(素材)装備>>

コメント

コインはホワイトデーに使うのでしょうかね。追加装備に狼の耳と狩人の帽子が出るらしいデスヨ。
  1. 2014/02/13(木) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. うう #-
  4. [ 編集 ]

Re:

そういえば、去年もバレンタインイベントはホワイトデーイベントと連動していたんでしたっけ。来月まで何が起こるかお預けですか……
情報ありがとうございます。
  1. 2014/02/13(木) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/405-0291864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
