イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行・スルビニア

パラディン単騎によるミッション進行、スルビニア編

対メタルブラウ
イスルギ像の直後にやったせいか、これと言って苦戦する事もありませんでした。
イスルギ像が倒せたのなら問題なく倒せるでしょう。


対ガレル
開幕のキックを座って回避する演出に笑ってしまいました。
始まったらいきなり目の前にいるので、これパーティ戦の位置どりとかどうするんだろうと少し疑問に。
毒キックが痛いくらいで、これもメタルブラウとどっこいどっこい。


対ジーモフ
いきなり11000超のダメージがとんできて焦りました。結構な頻度で使ってくるので、回復は余裕を持って行わないと危険。
状態異常のオンパレード。


対ロッサム
シェルブレイクエフェクトの攻撃が来てちょっと焦りましたが、特にダメージが大きいというわけでもなく。
こいつも状態異常攻撃多め。ヘイトがどうのこうのという攻撃を仕掛けてきましたが、ボッチには関係ないぜ!


そして

終わってしまいました。最後は移動がとてもめんどくさかった。久し振りのお使い系ミッションでした。
なお、シナリオは結構グロいというか酷いというか、鬱な展開が続きます。


番外編、対グレール
パーティプレイとしては初の壁参戦をしてきたのですが、そのお相手はグレールという可愛らしいウサギ型モンスター。ボスではなくレアMobです。
ボスでもないのに壁なんているのかと半信半疑で向かいましたが、実際に戦ってみると納得の強さ。8000オーバーをかなりのスピードで連発してくるので、壁と回復がいないとこりゃあ確かに厳しそう。
コイツの落とすクリスタは、ヒーラーにとっては最高峰の性能とのことで、私も欲しかったですが、残念ながらゲットならず。そのうちまた挑戦してみたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 06:31:54|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディアエスパーダ | ホーム | ミッション進行・対ミネナガ、イスルギ像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/42-cfc8af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
