イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各地を転々と


ミッションでしか戦ってなかったイライ。長い硬化がありましたが普通に倒せました。


開幕即死! 水神様は相変わらずキツいお方です。それはともかく、即死さえ来なければ倒せるようになっていました。
ダメージが通らなくて苦しんできた相手でしたからね。


ダメージが通らないといえばデュンケリスもそう。マジックブレードでもなかなか通りませんが、賽銭効果なしでも倒せるようになったことは素直に嬉しいです。


キャラを変えてニンジャでオリティウス。エンペドラクル戦法で挑みました。
相変わらずの硬さ。6分以上かかりますが、何とか倒せます。コイツも前は時間切れになっていた相手、ステータス開放って本当に凄いですね。
戦の記憶狙ってこもるかどうするか。買うと今でも1個1千万前後ですしね……


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
「画面もろくに見ずに適当にネメシス連打していたら、Lv1に襲われていた」
スクショ撮ってたらこの後やられました。うーん。
  1. 2014/08/07(木) 07:48:56|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひたすらレベルアップに励む | ホーム | 匠気の腕輪>>

コメント

最後ウケましたw
  1. 2014/08/07(木) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ツチノコとは初めて遭遇しましたが、Lv1とは思えない強さでしたw
  1. 2014/08/08(金) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. IWASHI #hi.VDzhg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/430-aa4efed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
