イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすらレベルアップに励む

なんだか今経験値キャンペーンらしいので、ひたすら経験運の良いキャラでレベル上げに勤しみました。
単調な作業というのは基本的につまらないものです。ましてや、操作していたキャラクターがLv140台で止まっていたモンク、AGI-CRTタイプのキャラでこのレベル帯というのは過去に何度も通った道なので尚更。ビショップまでAGI-CRTで上げましたからね。

なので、いままで自分がやったことのない戦法でレベル上げをやってみました。
と言っても、戦法としては真新しいものではなく、単に今まで私がそれを実現できる装備を持っていなかったというだけの話。

レスティロッド、闇司祭のローブ、ミールシンボル、デコレートリングに◇ソフィス×3。いわゆる反撃装備です。
ステータスをIV型に振りなおして準備完了、ティグリスの群れに突っ込みました。
……これは楽チン。ホーリーライトでタゲをとったら後は勝手にティグリスが自滅します。ティグリスは攻撃スピードが速く攻撃力は低い闇属性モンスターと、ソフィス反撃装備との相性は極めて良好な模様。

現在Lv156まで来ましたが、どこまでこの反撃型で行くか……Lv168以降、AGI-CRT以外にポイントを振れるようになったらまた面白くなってくるはずなんですが……

目指すは全キャラLv200以上、そしてステータス解放。経験値キャンペーン中に……は絶対無理です。
  1. 2014/08/09(土) 23:13:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンクLv160スキルクエスト | ホーム | 各地を転々と>>

コメント

開放

そのステと装備ならミッション進めちゃっても良いんじゃないかなあ。
ペット蘇生しつつなら200レベルでもシアナス倒せると保証できますよ。
実際、自分のビショがほぼ同一の反撃装備で倒してますので。
  1. 2014/08/11(月) 02:56:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 開放

コメントありがとうございます。
うーん、確かにこの安定感ならモンクとビショップはシアナスに1回勝つだけなら何とでもなりそうな気もします。
レベル上げはグラディエータに集中するべきか……       
  1. 2014/08/11(月) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. IWASHI #hi.VDzhg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/431-9f4f3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
