イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げナイフの強化

ディアエスパーダを作って、エンチャンターが使っているもう一つの武器、投げナイフとの攻撃力差が結構開いてしまいました。回避率とクリティカル率が高く射程の長い投げナイフとは住み分けが出来てはいるのですが、少し寂しいので強化してみることに。

材料はクロム2、闇竜の牙3、綺麗な翅10。見たこともないのが綺麗な翅。後の二つはすでに持っています。
調べてみると、グサノスがいたインネバン遺跡のシュメッタとかいうのが落とすらしい。あそこはミッションの時に駆け抜けただけなので、戦ったこともなければ素材を見たことがないのも道理。

まずはAGI-CRTに戻しているパラディンを向かわせました。蝶のような、でも気味の悪い奴がシュメッタのようで。
物理で200とか300とかダメージが来るだけで大したことのない相手だなあ、と思っていると、突如3500超のダメージ! 魔法痛え、こりゃ回復サボって2連発喰らったら死ぬぞ。

死にました。

うん、よそ見はよくないね。それじゃ今度はエンチャンター本人を送り込みますか。
今度は攻撃が当たらない。CRT振ってないとこりゃダメです。60程度のDEXにガントレット改装備したくらいではかすりもしません。

仕方がないからハイウィザードを送り込みました。アンダーアクティブのハルキゲニアとウツーボを避けつつ、シュメッタの狙い撃ち。メテオなら一撃で倒せることもあるのですが、安定しないので結局ドレイン→アイス2発の繰り返し。
ハルキゲニアに襲われると高確率でペットがやられるので非常に鬱陶しい。

わずか10個の綺麗な翅収集に、結局2時間以上かかりました。

そして投げナイフの強化を。




なんだかとっても微妙です・・・

追記
シュメッタの名前がクシフォスとなっていました。そんなにクシフォス欲しいか私は。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 11:53:43|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤いアイツ2 | ホーム | 赤いアイツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/45-62893166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
