イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンゼリー作り


グボル砦でガナフ狩り。目的は第一ドロップの竜の牙。
ふとした思いつきでメロンゼリーを作ろうと思ったのですが、そうすると大量のゼラチンが必要になりまして。

サテリカの隣のクラゲ狩ったら第一ドロップがゼラチンですし手間もかからない……と言いたいところですが、どうも広範囲に湧くしすぐに枯れるしであんまり集まりはよくありませんでした。

ゼラチン作成レシピを見てたら、竜の牙から大量生産可能なようだったので、グボル砦にビショップを派遣。
このガナフ、アクティブで烈火の如く攻撃してくるので、HPも高くてヒールもあるビショップは適任でした。


さっさと切り上げて竜の牙4セットしか取ってきませんでしたが、それでも1000以上のゼラチンが。


メロンはまだ島に23セットほどあるので、まだまだゼリー作れます。まあ、まだ一括生産できないので調理上げもかねてポチポチするしかないのですが。

メロンゼリーをハイウィザードに持たせて、ミッション進行行ってきます。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/30(土) 00:36:45|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイウィザードv.s.ミッショングボル | ホーム | モーベルゼム連戦中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/451-7ff84ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
