イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険記

ウシルスと戦っていましたが、先にミッション終わらせようかなと思い立ち(飽きたとも言う)、せっかくなのでラーアトンにでも突撃してデスルーラでもしようかなと思ったのですが、

な、なんだこいつは!? HPとMPを回復させるために、そこらの雑魚にドレインをかけたら……強い、強すぎる!


ペットも出してなかったので、そのまま街送りです。ラーアトンはまた次の機会にでも。


気を取り直してミッション進行……ミスルナへとやってきましたが……


ものすごく気になります。


なっ、何をするだァーッ!
軽くぶつかっただけで万ダメージ与えてくるティリアさんハンパないです。

落ち着いたアレンジのサテリカBGMに癒された後、ミッションボスのデスチルスと戦いましたが、

ただの出血状態異常の顔見せボスでしたね。通常版もタフになっただけの印象。

ep3のボスって今のところどれもep2終盤のボスよりかなり控えめな強さですが、そのうち手が着けられなくなっていくのでしょうか?

さて、近いうちにLv260スキルクエストが実装されそうな気配がありますが……レベル上げを急がなきゃなりませんか。なんにせよ、しばらくエンチャンターに集中です。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 02:09:40|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラムネームス | ホーム | ウシルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/457-99d452a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
