イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いアイツ2

最近装備強化に勤しんでいますが、今度はフレイムクローでも強化してみようかなと思い立ちました。

足りない素材は紅い毛20だけ、とはいえまた苦労しそう。ドロップする敵は偏屈職人のところの火吹き猫ですね。貴重な猫型モンスターで、猫大好きな私には心の痛む相手。ペットに欲しい。

偏屈職人の館に向かい、猫探し。なんだか人が多い。網切のお塩狙いというわけではなく、みんな猫狙いのようです。

どこか空いてるところはないかいな、とウロウロ。網切と一本ダタラばっかり。マップ右上隅の方まで行くと、お、一匹だけいた。
まずはドレインをかけて、安全性を確保。

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
ドレインをかけたと思ったら死んでいた

軽いポル○レフ状態に。なんか今8600とかダメージ出てたんですけど。ペットによる蘇生、ドレインによる蘇生などものともしない瞬殺の嵐。恐ろしいものに手を出してしまったようです。サンドワームに攻撃したと思ったらサンドウォームだったとか言うレベルじゃねえぞ!
  1. 2013/04/03(水) 13:27:19|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セールヴォラン | ホーム | 投げナイフの強化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/46-d2a20b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
