イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂

みんな立ち直り早い……確かに巻き戻りの事実は消えないのですから、今後もミスルナでイルーナを続けるなら、今の補償期間中にめいいっぱい狩りをした方がいいのは間違いありません。


というわけで、モーベルゼムからはぎ取ってきました。ついにねんがんのクラウソラスを……ですが、巻き戻してでも奪い取るとかしないでくださいよ?

基礎攻撃力が高く、特殊能力も強力。これは光属性の相手以外には汎用剣としても通用するかも。見た目が結構禍々しいですね。

これでモーベルゼムには要無し! にはなりそうにないですね、最上級の生糸は本当に金策にはうってつけなので、これからも通うことになるでしょう。


ザントがやってきた
  1. 2014/09/10(水) 09:02:50|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レアアイテムの補完 | ホーム | 全力でやった結果がこれでは>>

コメント

無くしたものは多いけどお詫び期間をめいいっぱい使わないとですね( *´艸`)

今日メンテ後から1キャラ1度だけステ振り直しできるのでそれを使って私はレレ上げします。


  1. 2014/09/10(水) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. あや #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

Re: あやさん

デフォルトでスピーシアの書が発動してる状況ですからね……気持ち切り替えて、頑張ります。
ステフリに関しては、ニンジャとグラディエータだけやってみるつもりです。
  1. 2014/09/10(水) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. IWASHI #hi.VDzhg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/461-a068ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
