イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアアイテムの補完


ログインした瞬間にアイテムが戻ってきました。
キャラ毎に別フラグらしく、それぞれ個別に戻ってきました。画像はエンチャンターのもの。

やはりというかなんというか、レアだけです。価値ある第二ドロップなどは諦めるしかなさそうです。最上級の生糸がまとめて消えたのは痛い……
期間中に作った料理も、材料集めからですね。

生産上げをした人、新規キャラで始めた人に比べれば、まだ被害は軽微な方でしょう。

そして、フラームブラット。フラムネームスは作り直せと。

これで最初にやらなきゃならないことは決定ですね、ケラヴィノスと連戦です。

  1. 2014/09/10(水) 19:11:00|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラムネームス再び | ホーム | 入魂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/462-bbf20836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
