イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリュスト連戦

ちょっとした思いつきで、ゲリュストと連戦。

以前戦った時は結構キツい相手でした。攻撃力が高く、速い。当たらなければどうということはないのですが、毒耐性弱化という名の回避率低下によってそれを阻もうとする。アウリスゲイル使って避けようとすると、当たったときダメージ2割増。短縮プラミアーだと、サクッと倒すか倒されるかのどちらかでした。

しかし、今はマジックブレード型。VIT300とオリジンストーンスキンなら、避ける必要もなく正面から受け止められます。ただし、 たまにマナバーンエフェクトのとんでもなく痛い攻撃が飛んできて、この時だけは死にかけます。
ゲリュストは耐久力低めなので、ドレイン1回30秒以内に蹴りが付くのがいいですね。最近2分超の連戦ばかりやってたから、この回転スピードは爽快です。


目的のブツは爪1つめで入手。上々の滑り出し。さて、次はベルゼノムです。
  1. 2014/09/13(土) 11:13:58|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルゼノム(睡魔)連戦 | ホーム | フラムネームス再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/464-9fed2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
