イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特殊☆能力を求めて


ギルドレイド戦をやっています。
ドラギールが落とす傲慢な竜牙から、結構役に立つ☆能力がとれるとのこと。
今回は☆節約でした。割合軽減が出るとのことですが、本当なら是非入手したいです。
闇討ちの眼の方には☆神速がついていました。


ウィザレオンからは☆回避付き魔服を確認。エーテルも出ます。


ウィザレオンを倒したときに発動する特殊能力は、各モンスターのパワーアップでした。ということは、ウィザレオンは最後に倒した方がいいということになります。ただ、ギルゴブルを倒したときに発生する強制転移でウィザレオンのすぐ近くに跳ばされることも多いので、あまり気にせず抹殺するのが良いと思います。

ギルゴブルのドロップアイテムはリマジク、レイドボックスA、闇討ちの眼、◇ギルゴブルで確定のようです。

ダークブラストLv3が欲しければ、こっちを倒す必要があるみたいですね。

  1. 2014/09/21(日) 20:47:22|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イグナイト戦記 | ホーム | 山竜ベルゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/472-30021352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
