イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイックターン


ザントがクイックターンを覚えました。これまでにラージシールドとかダブルアタックとか困ったスキルを覚えたことはあったのですが、ようやく実用性のある物を覚えてくれました。

手持ちのキャラの中では、ニンジャ、グラディエータ、モンクで使い道のあるスキルです。

テンペスト中のグラディエータ


モンク


ニンジャ

それぞれ回避率がかなり上昇しています。これだけあれば、3キャラともクリティカルや魔法以外はたいてい避けられるだろうと。
まあ結局そのクリティカルと魔法がどうにもならないから戦える相手も限られてくるわけですが。

ぶっちゃけ、クイックターンを使わなくても元々の回避率は充分足りています。
このスキルのポイントは、回避率低下を打ち消せるところですね。よかった、これで回避の丸薬を集める必要がなくなった。

……しばらくは忘れずに残しておくことにします。
  1. 2014/10/14(火) 09:06:31|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜4種 | ホーム | 調理Lv130>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/484-c9ade7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
