イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新野菜の種収穫

新野菜の種を植えてから8日目、ようやく枯れ始めて種を収穫出来るようになりました。

その中でも変わり種は枝豆の種。ほかの物とは枯れグラフィックが異なります。

なるほど、そうきたか。とある意味納得の大豆収穫です。大豆は実用的な調理品があるので、これはなかなか良いですね。

新野菜4種の中で、カボチャだけ枯れ始めていません。しまった、もしかしてカボチャは連続収穫物だったのか?
まあせっかくここまで放置してきたんだから、枯れ始めるまで収穫せずに待ちます。
  1. 2014/10/19(日) 23:04:22|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーカス戦 | ホーム | 果物3種と不思議な木の実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/487-bfc84408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
