イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守護者の法術

パラディンのレベルが160になったので、早速エルフの王様のところへ行ってきました。


クエスト「守護者の法術」
討伐二種、ウツーボ30とアウルベア30。
収集三種、重い刃30、曲がったネジ15、強力な動力1。

討伐対象は共にインネバン遺跡のモンスター。ウツーボはひたすらキモいだけで、これといった見所なし。
アウルベアは2階以降に出てきますが、小柄な外見とは裏腹に結構タフ。さらに、攻撃スピードがかなり速く、物理はほぼ回避できるのですが、同じ速度で魔法攻撃もしてくるのが厄介。HPが低いAGI-CRT極には、油断ならない相手です。

収集品、重い刃はオークから。物理攻撃しかしてきませんが、みた目通りタフで、当たると痛い。とはいえ、AGI-CRTとは相性のいい相手です。
曲がったネジはミッションでも集めた品。2種類の敵、クリーガァとカノーネが落としますが、ここはカノーネ1択。物理オンリーのカノーネの方が楽です。曲がったネジのドロップ率も体感的に高いし。
強力な動力はアルタドーラ素材ですね。ミッションで手に入れた奴があるのでそれを使います。置いといて良かったボス素材。

アウルベアが少々めんどくさかったですが、それ以外は楽なクエストでした。

ついにねんがんのガーディアンをてにいれたぞ!

ステフリして早速使ってみましたが、・・・うん、まあこんなもんですよね。見るのは初めてではないのでわかってたことですけどね、やはりパラディンは火力としては大して力になれませんわ。

で、サウロシューター装備でやってみると、確かに威力は特殊剣装備時に比べておちますが、1秒ディレイで連射出来ますね。
これがどう影響するのか、それは今後壁として野良に突撃して試してみようと思います。
  1. 2013/04/07(日) 13:32:17|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルガオット監獄巡り | ホーム | 入れない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/50-19dc7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
