イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かべのなかにいる


オチクボヶ岳のエリア3でログアウト・ログインするとこんな事になるんですが、なんだこりゃ

また更新サボってますが、細々とゲームは続けています。


ミッションはダジャートまでは進めたのですが……


メアが居なくなると脅されたので、そこで止まっています。私はまだメアのクエストで貰える魔法剣のスロットつきを手に入れてないですからね。

ミリーチェなる特殊装備が凄いという話は聞こえてきているので、近いうちに取りに行こうと思います。
  1. 2014/11/18(火) 10:54:51|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再現 かべのなかにいる | ホーム | 果物収穫>>

コメント

初めまして

メアの件ですが、バルバト討伐以降もちゃんと大統領の椅子に座ってくれています。
ルミケニングのクエも受注可能ですー
  1. 2014/11/19(水) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. ピ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピさん

それを聞いて安心しました。結局まだ取れていないままだったので。スロット無しなら何本か取れたんですけどね……
情報ありがとうございます。
  1. 2014/11/20(木) 08:22:15 |
  2. URL |
  3. IWASHI #hi.VDzhg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/501-45d366d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
