イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

?ウサギ

MATK強化クリスタが欲しい・・・
もうずいぶん長いことグリーシアや偽グリーシアと戦っていますが、一向にデレる気配がありません。
MATKが増えるボスクリスタと言えば、あとはカイザー、グサノス、イスルギくらい?
しかし、カイザーみたいな面倒くさい相手と連戦する暇があったら偽グリーシアと連戦してた方がいいし、グサノスには勝てる気がしないし・・・

イスルギ? ハハッ、ワロス

そんな私には、こんなクリスタでもありがたいのです。

可愛いレプスをいじめて◇INT+4を奪い取る悪漢の図。いやー、でもINT+のクリスタが簡単に取れるようになったのは助かります。
結構コイツ等攻撃力強いんですけどね。私のへなちょこハイウィザードがアースクエイク撃ち込んだら、三匹からの集中砲火で一瞬でスパーガス送りになりました。

そんなときにはエンチャンター、ドレインかけて殴るだけの簡単なお仕事です。


ま、またやっちまった・・・
  1. 2013/04/10(水) 10:34:04|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミッション進行 不毛の地・不毛の産地 | ホーム | カッツバルゲル入手>>

コメント

毎回、楽しく読ませていただいてます

毎回楽しく読ませていただいてます。

自分もワールド1でぼっちでプレイしているので、勉強になります。

またのぞかせてもらいます^^
  1. 2013/04/10(水) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. nesta #-
  4. [ 編集 ]

>nestaさん

コメントありがとうございます。
手探り状態で迷走する事もあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/04/10(水) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. IWASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/53-0ad23db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
