イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ミスルナ)連邦の白い悪馬

エンチャンターのLvを160まで上げようと、集中的にプレイしています。まあ、やることといえば女神天敵受けて雑魚を蹴散らしつつ偽グリーシアと連戦。こればっかりなんですけど。

さすがに飽きたので、他のこともやってみようと、いくつか候補のある中で、エルフ山脈のアインホルン他と戦ってきました。

スノウは麻痺が鬱陶しい、ピトンは攻撃が避けられない、連続で攻撃を受けると結構痛い。アインホルンは当たると痛いけどほぼ避けられるし、魔法も痛くない。なるほど、この中で唯一アンダーアクティブなアインホルンが一番戦いやすい相手のようです。
ドロップアイテムもミスリル、上質な毛皮、ライトリングとハズレなし。ただ、マップ右下の湧き場は枯れることがあるし、中央の湧き場はとある問題があって面倒くさい。

その問題というのはこちら。


アインホルンと体毛の色が若干違い、目も赤ではなく緑。レアMobユニコーンです。
なんで◇ユニコーンがあんなに高額なのか。よくわかった気がします。コイツ、ダメージ7000超の範囲攻撃を連発してくるんです。
これはたまらない。パーティ組もうが何しようが、範囲攻撃対策、すなわちパラディンのディボーションがないとまとめて瞬殺されます。
パーティが範囲一撃で全滅する様はなかなか壮観ですよ、悪い意味で。

こっちから手を出さないと何もしてこないんですが、だからといって放置してるとそのうち増えてきて邪魔で仕方がない。誰かが駆除しなければならないわけです。

魔法剣振り回してる極壁パラディンさんと組んで、対応しました。私はとにかく喰らえば即死、守りのことなど考えずにやられる前にやる。
何度か戦い、何度かやられました。その都度パラディンさんに助けてもらい、撃退。他人のパラディンがこれほど心強い存在だとは。

私のリアル精神力が尽きかけたので、そこでログアウト終了。エルフ山脈での戦いは終わりました。
残念ながらユニコーンから特別なドロップはありませんでしたが、いい経験になりました。


じっとしてれば大人しい。ナデナデ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 02:18:39|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終結・トルメンタ連戦 | ホーム | トルメンタ連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/59-c649e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
