イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火吹き猫とじゃれあう

五徳猫にこっぴどくやられてから火吹き猫とは戦っていなかったので、再び偏屈職人の館へ。

フレイムクロー強化に必要な紅い毛は20。頑張って集めましょう。


紅い毛一つ目ゲット!
・・・いやいやいやいや、ちょっと待って、紅い毛ってレアアイテム枠なの? これ一つ取るまでに赤い丸薬10個ゲットしてるし。
これ20って無理じゃない? フレイムクローって現在使っていないし、無理に強化する必要もないのでは・・・
というわけで、心折れました。フレイムクローⅡ、なんという心折設計なんだ。

赤い丸薬はいつの日か闇司祭のローブを強化する日までとっておきます。
  1. 2013/04/16(火) 10:45:41|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宝石と金属で作る盗賊衣装 | ホーム | カイザー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/17(水) 08:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しくみさせていただいてます!

> かなり勉強になりますww
> ビショについて、偽ソロできるとわかり
> すぐにヘクセを作りました!

コメントありがとうございます。
ビショップの偽グリーシアソロの話ですが、
シュムックの反射ダメージが貴重なダメージソースになります。
武器はATK1000を超えるなら何でもOKで、射程は長い方が安全です。
ヘクセなら剣の射程を伸ばすクリスタがあればより安全なのかなと考えています。
手裏剣やクシフォスといった強力な投擲ならATK1000超えるのかな?
持っていないので試せないのが残念。
  1. 2013/04/17(水) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. IWASHI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/20(土) 13:12:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 今

> 返信ありがとです!
> 今
> 火吹き猫やってます!w
> 毛1個だけしか泥できないww
>
> あと、なかなかATKあがらないです(;_;)
> クリスタいりますね、、

紅い毛は本当に出ないですよね。
ボスクリスタも出ません・・・
  1. 2013/04/21(日) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. IWASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/62-4effb0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
