イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝石と金属で作る盗賊衣装

紅い毛は諦めて、次なる目的はセレスタイト。盗賊衣装の再強化につかいます。
必要な数は10、落とす敵は一本ダタラ。引き続き、偏屈職人の館で戦います。 

この一本ダタラ、AGI-CRTのパラディンで戦ってたときはアースパイクの高速連打が非常にキツい相手でしたが、エンチャンターならダメージ1で平気。ただし、スタンはしまくるので油断は禁物。
物理攻撃はほぼ避けられるので、当たるのはクリティカルのみ。ですが、このクリティカルが非常にダメージが大きくかつ頻繁に飛んでくるので、二発連続で喰らうとほぼ瀕死。複数の一本ダタラを同時に相手にしないよう、気をつけました。

物理がヒットするとペットにも被害が及ぶので、ペットはほぼ死にっぱなし。自力でセレスタイトを集めるしかありません。

レアアイテム枠ではないので出現率はそこそこ。湧き具合も、マップ右上に処理しきれないほど湧くので、特に苦労するということもありませんでした。

ただし、コイツには注意。うっかり手を出したら火傷じゃ済みません。

残りの材料のオニキスは、レプス狩りしていた関係ですでに揃っていて、オリハルコンもストックを使用。盗賊衣装を強化しました。



クリティカル率と回避率のボーナスが強化。更に魔法回避なんてのがついてますよ! 魔法も避けられるようになった!?

しかしながら、現時点で魔法の回避に成功した事はありません。ふと思ったんですが、魔法回避に使われている「+*%」という表現。
これって元の回避率が0%だったら、結局0%であると、そういうことなのでしょうか。

・・・いいんです、回避とクリティカル率が増えただけで充分です。(/ _ ; )
  1. 2013/04/17(水) 12:58:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジックアンプ | ホーム | 火吹き猫とじゃれあう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/63-766e17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
