イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行 アジーモフ・メザルーナ

パラディン単騎によるミッション進行、パルル再びより。 


対アジーモフ。道中何やら懐かしい面々が。
この戦いではヴェニアが通常攻撃のオートスキル扱い? かどうかよくわかりませんが、イージスやヒールで支援してくれます。私の場合、回復量は2600でした。
そしてこのヒールでHP維持が出来てしまった。多分オートスキル扱いだろうと思って攻撃→ハードヒットの繰り返しをしていました。時間はそれなりにかかるものの、痛い一撃も来ませんでした。

倒した後、バイルーン陣地へ向かうことになります。スルビニアとパルルの国境付近だということだそうで。

キジムーがえらいことになってます。

続けて帝都の決戦へ。女王様御乱心編。
対メザルーナ。こちらはいつものボス戦という感じ。終盤攻撃力が高くなってくるので、そこでリバイタ酒の出番となりました。

ドロップアイテムがとても優秀らしく、ボスの部屋は人でごった返していましたねえ。

試しにこのあとメザルーナと再戦してみました。いやあ、強い強い。開幕しばらくしてMPデリートが飛んできて、その後攻撃力が尋常ではなくなり、半分ほど削ったところで押し切られました。

その他には、帝都に出てくるメカエルという敵がレベル上げに適しているそうです。またAGI-CRTに戻して戦ってみようかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/04/25(木) 09:45:47|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規スタート | ホーム | フレイムロカ連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/71-3fcea45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
