イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改良型グーリー連戦

占い結果が連日絶好調のエンチャンターで改良型グーリーと連戦してました。
改良型グーリーはいわゆる物理バカな相手、当たれば痛いけれど、当たらなければどうということもないし、ストーンスキンがある今、当たっても大したことはありません。
一応ストーンスキンが切れたところにクリティカル喰らうと一撃必殺の恐れはあるものの、すぐ近くに街があるし、大丈夫だ、問題ない。戦いやすい相手です。

アイテム運★5の影響もあるのかもしれませんが、オリハルコンがポコポコ出ます。これは嬉しい。
オリハルコンは慢性的に不足してますから、いくらあっても困ることはありません。

肝心のディエーリタの方はサッパリなんですが。魔法追撃のオートスキルの杖、出たとしても使うかどうかは微妙なんですけどね。

とか思ってたら、キラリ!

久しぶりのボスクリスタ! 杖よりこっちの方がレアなんじゃないの?
早速効果を確認。

「HP自然回復+30%」

誰特ですか?
  1. 2013/04/26(金) 08:26:17|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メカエルと戦ってみた | ホーム | おや? アイアンアーマーの様子が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/74-2875307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
