イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇司祭強化完了

闇司祭のローブを強化しました。

必要材料はこんな感じ。
この中で、赤い丸薬だけはすでに揃っています。紅い毛は2個しか持ってませんけどねハハハ

木綿は同じくガナジの一反木綿のドロップですが、これがひたすら苦しかった。ただでさえドロップ率悪いのに、なかなか湧かないのでイライラします。カワウソと出現位置が被っているのか、掃除しないと出てこないんですね。一反木綿自身もびみょーに強くて、調子こいてアースクエイク撃ってたハイウィザードが膝ついてたりしてましたよ。2発でストーンスキンを貫いてきたりします。
通常攻撃が当たらない系の奴なので、こちらもウィザードスタイルで・・・って今はそれしか出来ませんが。

もふもふ毛皮、これはジャコウのドロップ。こちらはレアアイテム枠ですが、木綿集めの直後にやったので苦にはなりませんでした。集中して湧いているので、獲物に困らなかったですし。

あとはスパーガス港で強化! 反撃のオートスキルがつきました。

その後はいろんなところを転々として、新装備の使い勝手を試していましたが、

まさかのディエーリタゲット! しかもスロット付きです。文句なし! ここにきて運が上向いてきました。

これでエンチャンター装備に関しては、欲しいものはだいたい揃いました。強いて言えば、手裏剣を手にしてみたいですが・・・流石にアレは独りでどうにかなる相手ではないですし。

ウィザードスタイルをいつまで続けるかも問題です。今まで勝てなかったボスを倒せるのはいいんですが、短縮型でスキルウェポン全開でなぎ倒すのに比べて面白味がないんですよね。
贅沢な悩みかもしれません。

反撃型を目指すとするなら、次はアヌビテスとの連戦になりますが・・・クリスタは、ねえ。
かれこれ2000回は戦っているであろう偽グリーシアすら未だに取れていないくらいですから、クリスタ目的で戦い続けられる気がしません。
というか、また偽グリーシアのところに籠もりますか。MATK強化クリスタ、本当に何とかしたいので。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 19:32:54|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッションコンプリート | ホーム | 闇司祭のローブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/80-edf9cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
