イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ明けあれこれ

お約束の不具合に接続障害、いつもならまたかハイハイで笑ってすませられるものの、巻きもどりが発生して直前に手に入れたオリハルコンが消えて少々不機嫌です。ワールド2ではオリハルコンは30万で売買される貴重品なんだぞ・・・

エンチャンターのスキルウェポン、確かに当たるようになっていました。スキルウェポンが発動→攻撃が命中→それに追加攻撃発生という流れで処理されているようです。
そこで、ステフリをIV極に変更。疑似反撃型として運用してみました。


勝てる、勝てるぞッ! DEXがなくなって詠唱やスキルディレイが長くなってかなり扱いづらいですが、勝てる相手が更に増えました。
ただし、討伐には恐ろしく時間がかかる上に爽快感のかけらもないので、忍耐力が要求されます。

続けて新マップのモルゴレ地下廟

モール、ガノーシカ、サンドスネークを確認。でもLvは低めでドロップアイテムも異なるようです。
ここでは簡単なアドベンチャーゲームのようなことをさせられます。今までにはなかった感じのマップですね。
簡単なパズルを解いて、奥地へ。

いかにもなんか出ますよな雰囲気。


新ボス「シグラーフ」微妙にネタバレ防止。
MPデリート、魔法防御力ダウン、体力ダウンなどの搦め手を使ってきます。攻撃はほぼ魔法オンリー? 物理職の人にはキツいかも。
魔職でもビショップのホーリーライトではかなり時間がかかりました。エンチャンターのへなちょこアイスなら割とあっさり。
取り巻きの火のエレメンタルが二匹いて、こいつらもきっちり倒す必要があります。

どうやらこのマップはAndroid版限定マップ? いいですね、こういうのもっと増えてほしい。ロンファ洞窟のようにオリジナルのレアアイテムもあるかもしれないので、暇なときにでも雑魚乱獲してみましょう。

そして生産の実装! でもまだ手つかずです。必要材料が初期のマップでとれるものばかりなので、始めたばかりの初心者がいるマップで高レベルが乱獲するという、MMOにおいては好まれない様子が当分続くかもしれません。人のいない第二サーバーや第三サーバーでひっそりやってみますか。
風の噂では相当マゾいらしいですね。うーん、何から手をつけたらいいのやら。
  1. 2013/05/02(木) 00:40:41|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対アジーモフ | ホーム | スキルウェポンの変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/87-4fe9197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
