イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マップの雑魚ドロップアイテム

モール
第一:硬い石
第二:バイナル(小)
第三:雫の欠片
第四:ランドリング

ランドリングスロット付きを狙いたいハイウィザードにはいい狩場ができたと言えるかも。狭い地域に集中して湧くので。

ガノーシカ
第一:小さな火種
第二:赤鉄鉱
第三:透明のプルプル
第四:◇VIT+2
光りません。インジェのガノーシカと違って、完全に異形の魔物といったドロップアイテムですね。火属性であることのアピールでしょうか。
インジェでガノーシカにフレイムクローやファイアランスで戦ってる人をたまに見かけますが、確かにムカデって地属性なイメージがありますもんね。

サンドスネーク
第一:丈夫な顎牙
第二:毒液
第三:ワクチン(麻痺)
第四:マジックダガー

第三、第四のドロップ率はかなり低い印象。

というわけで、残念ながら雑魚敵からの新装備は確認できませんでした。一応レベル違いの同種モンスターが異なるアイテムを持っている可能性はありますが・・・モールのレベル違いが全く同じだったので、ガノーシカとサンドスネークは調査してません。
  1. 2013/05/02(木) 12:25:00|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新ボス、シグラーフのドロップアイテム | ホーム | 対アジーモフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/89-bf66cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
