イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生産はパス、各地を転戦

強化ブースターを作った関係で、赤鉄鉱を299も消費し、また在庫ピンチに陥りました。そのため急遽採掘で赤鉄鉱集めをすることにしたんですが、いい機会なので生産の彫金に手を出してみました。

・・・イライライライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

ごめん、パス。楽しくない。狩りしてた方が楽しいぞ! やればやるほど赤字になるし、経験値も入らないことが多いし、だめだ、ストレスしかたまらない。金払ってるゲームでイライラするとか本末転倒もいいとこです。
本当にやることがなくなったら手を出します。

各地で地団駄アクションしてる人を見かけていましたが、あれ生産失敗してたんですね。

というわけで、各地を転戦していました。サテリカから出発し、ボスハイト、マター、マタドーラ、闇竜、カイゼピルツ、タランテ、改良型グーリー、アルタドーラ、プラズーダ、グサノス、ヒンメルの順に、数回ずつ戦いました。

この一週間で随分戦える相手が増えました。おかげでエンチャンターばかりで遊んでしまって、他のキャラが手つかずに。

一応ワールド1の方では少し進展がありました。ようやくクローを購入でき、フレイムロカと渡り合えるようになったので、Lv上げを実施。50になって司祭見習いに転職できました。これで自己ブレスダラダラ狩りができる!
しかしクローはいい武器ですね。命中と回避のボーナスは駆け出しには本当にありがたい。
今はAGIは爪最速の143、VIT16。装備がないのでVITには振らざるを得ない状況です。CRTに振り始められるのはまだしばらく先ですね。
まあどうせLv90くらいまではずっと闘士あたりと戯れることになるでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 00:34:30|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンチャンター対メザルーナ戦の注意点 | ホーム | 新ボス、シグラーフのドロップアイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/91-2212af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
